SSブログ

大人リンと買ったボカロCD [ボカロ・MMD]

大人リン.JPG最終日までイベント粘って取れました。
初音ミクぐらふぃコレクション
モバゲー版
http://sp.pf.mbga.jp/12007826
mixi版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39603
「リンちゃんなう」のゲームないアバター用衣装です。
一部廃の人々に衣装についている効果が悪いとか言われていますが、いいのです。
リンを愛しているのですから(笑)

トラボルタCD.JPG

買いました。
6/5発売 トラボルタP様で『トラボティック・シンフォニー』
クロスフェード→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20980387

どっぷりボカロ音楽(特に鏡音系)にはまったきっかけは、トラボルタさんの「ココロ」だったのですよ。
派生が沢山あってPV付けてみたは感動するのばかりで、夜中に感動して一人で涙しました。
そのトラボルタさんがメジャーデビューとは、これは買わねばと思い発売日にCD屋にGo
特典は悩みに悩み抜いて、トラボルタさんの絵柄が可愛かったのでトエトの缶バッジで梱包のストラップはレンです。後これにポスターがつきます。
CD屋で正面置き2枚あって、最初左を取ったのですが何故か右が気になってそちらを買いました。自宅に持って帰って、どうぞ鏡音のどちらかが出ますようにと開けたらレンが出てきたのでニヤニヤしてしまった。こっちだよとレンが多分呼んでくれたのでしょう。と勝手な妄想です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛いは正義4|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。