SSブログ

また、買ってしまったΣ(・ω・`;) [ボカロ・MMD]

生活費とかの事もあるので、アニメ等の関連グッズを買わないように、耐えていたのに(つд・)同人の即売会とかも行くと、暴走してしまいそうなので、行かないように我慢していたのに(つд・)
どれだけ、VOCALO商品、私の財布の紐を緩ます。
ワンオポCD.jpgネット通販かとらのあな委託販売及び同人の即売会でしか手に入らないCDを見つけ、2ヶ月前位に販売した物だけど調べたら、まだあるじゃないですか。
前にも、鏡音リン・レンのCDを欲しくなってお店で買ったけど、また今度も鏡音系。
なんのCDかジャケット載せておく。
ワンオポのCDなのだけど「なんだってーΣ(゜д゜lll)」となり。
迷わず購入ボタンを押す自分。
リモコンが最近ミリオン達成したけど、他にも沢山好きな曲がある。
20数曲も収録されていて、なんとお徳。
私の耳を鏡音でどれだけ幸せにすればいいんだと、BEST出してくれたワンオポのお二人に「じーざすPとマイナスPありがとうー(´∀`)」とニタニタしたくなる。
はぁε=(~Д~;)待ちきれないよ、早く来ないかな(´∇`)

17日に初音さんのカレンダーもでるのだよね。
これは、アニメイトで買おうかと、もう、ここに飾ると決め販売を待っていんだけど、2本買うか迷っている、1本は保存用でもう1本は飾るよう。
それとも、破ってしまった月の分を保存するように、A2のクリアーファイル買うか。
でも、A2のクリアーファイルって売っているのかと疑問になり、少し調べたけど、アマゾンにありそうだ。2本買うより安そう。
カンタレラのマンガ買ったら購入特典でポスター付いてきたから、それも入れたいので、丁度いいかもしれない。
これは、アマゾンで買ってしまった方が賢明かもしれませんね。

あれもこれも全部欲しい状態で、購入ボタンを押す手を懸命にこらえるのが大変です。
あやまって、KAITO買わないようにそれだけは、注意しています(´∇`)さすがに、DTMはできませんので、弱音ハクになってしまう(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。