SSブログ

今更だけど、民族調ボカロ、素敵すぎヽ(´ー`)ノ [ボカロ・MMD]

仕事柄、音楽を聴きながら仕事をする。
仕事時間は、特に自分から喋らないと口を開かない日もある程、無口な仕事をしている。
さすがに、何か色々とあれば、喋りますが(笑)

民族.jpgそんな感じなので、音楽聞きっぱで仕事をする。
最近は、ボカロのCDをレンタルする事が多くなった。今回は「VOCALOID民族調曲集」と言うのを借りてみた。左の写真はジャケット。
1/3のKAITOの曲・・・涎(;´ρ`)いや、違う、でも兄さん好きにはたまらん。
おまけに、民族調、素敵すぎ。
異文化漂う、RPGみたいな世界が漂っていて、ファンタジー好きの私には兄さん好きなのと同様にたまらん。

カラオケには入っていないのが残念な「FLOWER TAIL」ツボに入りました。
聞いていると、歌いながら踊りだしてしまいそう、胸がザワザワします。
遠吠えまでする兄さんは、やっぱりなんだか大好きです。
ニコ動で聞いた時は、なんともなかったのに、CDで聞いてツボったのが不思議です。

後、架空言語の「息吹」意味なんかなくても素敵なのです。
「息吹」は「芽生」と対なのですが、こちらは、CDに収録になっていないので、ニコ動調べたら、二つともMP3あるじゃないですか・・・、「芽生」ありがたく頂きました。
毎日、民族調で幸せ。ボカロ知ってよかった。

ピアプロにプレイヤーあるので、今更かもしれないけど「息吹」と「芽生」乗せておきます。こんな場
末ブログですが、いい曲なので、お勧めです。

ゆにめもPさんで「息吹」

息吹 powered by ピアプロ / サビ情報 by Songle

ゆにめもPさんで「芽生」

芽生 powered by ピアプロ / サビ情報 by Songle

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。