SSブログ

暴走とぬこと、カラオケは楽しやヽ(´ー`)ノ [雑]

風呂桶.jpg写真は空桶だ。
日曜日にカラオケに行ったのに、写真は撮らなかったので、代わりです。
空の桶って、笑いのセンスのない自分なので、それ位しか思いつかなかった(´・ω・`)

仕事関係の知合いに、戦国BASARAを愛している人がいまして(特に筆頭を愛している)その人もヲタクの花道を突き進んでいて話しも合うので、たまに、外で会って遊ぶのですが、今回はカラオケに行こうとなり行ってきました。
ボカロ好きになってからは、DAM派からすっかりJOY派になった。でも、JOYは音があまり好きではなかったのですが、日曜日に行ったカラオケ屋の機械はJOYの新機種で、音がとてもよかった。
でも、カラオケの音がよくなっても、歌う人が下手くそでは意味がない(゜Д゜)
私は音痴で、恐ろしく歌は下手ですよ、下手です。もうね、芸術面はまったくと言うほど才能がない。
絵を描くと謎のぺったんこな絵(立体感ない)が出来、歌を歌うと音が外れと、自分でも、そちらの才能がないのが嫌になる。若い頃から今でも、ヲタのくせに絵が書けないなんって、とても、残念だと何度も思いましたよ。

話しがずれたけど、ボカロ曲は、音高いのばかり。
初音さん、リンちゃんは、最低まで音源を下げてもでません。レンが5か6つ位さげればなんとか、私の声は、女性の割に低いのですよ。
無理しないで出せるボカロは兄さん位しかない。
でも、カラオケで歌ってみたい兄さんの曲は、カラオケには入ってないのですよ。
「オールドラジオ」とか「FLOWER TAIL」とかとか・・・。
「千年の独奏歌」は、何故か中の人の曲としてカラオケに入っている。兄さんの代表曲みたいになっているのに、何故?何故?って感じです。
もっと男性のボカロ曲も増えて欲しいので、YAMAHAの本気と言われている、VY系も人気出るといいなと(笑)

好きな曲は声が出ない、入って無いで、歌えないなら、しゃべってやるっ!とやけっぱちで「鏡音レンの暴走」と「マジカル☆ぬこレンレン」をやってみたのですが、かなり早口ですが、しゃべりきりました。
暴走のリンもぬこのリンも大好きです。やる気の無さがステキで、レンを見下している姿がなんとも言えない。
この曲?を知らなかった、知人は大受けでしたね。いい年して照れくさいとか言う気持ちは捨てきりました。楽しければいいじゃんみたいな(笑)
カラオケは楽しいですねヽ(´―`)ノでも、音痴だけどなっ!!

nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 24

Roseann

実際にはちょうどいいウェブマスターです。サイトの読み込み速度は
素晴らしい。それはあなたが独特のテクニックをしていると感じている。
また内容は傑作です。あなたは素晴らしい仕事をした
この主題で!
by Roseann (2017-10-15 15:48) 

Alberta

この問題については、確かに多くのことがわかります。
あなたが作ったすべての点が大好きです。
by Alberta (2017-10-22 00:49) 

Sylvester

このような良いアイデアを共有することに感謝し、段落は良い、thats
なぜ私はそれを完全に読んだのですか?
by Sylvester (2017-10-30 07:58) 

Rosalinda

こんにちは友人、教えについて完全に定義された、その莫大な作品
時間。
by Rosalinda (2017-10-30 08:03) 

Roxie

ありがとう非常に興味深いブログ!
by Roxie (2017-10-30 08:19) 

Katherine

こんにちは、私も、毎日このサイトを訪れています。このウェブサイトは本当に厳しいものです。
人々は本当に楽しい思いを共有しています。
by Katherine (2017-10-30 08:23) 

Stormy

私の家族はいつも私はここで時間を無駄にしていると言いますが、私は毎日そのような素敵なコンテンツを読んで知識を得ていることを知っています。
by Stormy (2017-10-30 08:31) 

Adele

単にあなたの記事が驚くほどであると言うことを望みます。
あなたの上に置くための明確さは単に優秀であり、私はあなたがこの主題の専門家だと思うことができます。
あなたの許可を得て、近くの絵を描いて更新を続けるためにあなたのフィードをつかむことができます。
100万のおかげで、喜ばしい仕事を続けてください。
by Adele (2017-10-30 09:05) 

Jill

ある人が自分の生命を捜すとき、彼/彼女
それが詳細に利用可能であることを望むので、そのことは維持される
ここに。
by Jill (2017-10-30 09:17) 

Berry

本質的にポストを作るために人が手を貸す
私は述べます。これは私があなたのウェブページを頻繁に訪れた初めてのことですか?
私はあなたが実際にこの特別な出版物を作るために作った分析に驚いた。
素敵な仕事!
by Berry (2017-10-30 09:48) 

Earnest

こんにちは素晴らしいウェブサイト!そのようなブログを実行していますか?
これは大変な作業ですから?しかし、私はプログラミングの理解をほとんど持っていない
私は近い将来自分のブログを始めることを望んでいた。
とにかく、あなたが新しいブログの所有者のためのアイデアやヒントがあれば、共有してください。
私はこれが主題から離れていることを知っています。
名誉!
by Earnest (2017-10-30 18:35) 

Brian

この記事は、新しい人々のために設計された明確なアイデアを提供します
ブログの実行を真に行う方法です。
by Brian (2017-10-31 01:05) 

Chara

私はあなたの人があなたのことを好む傾向があることを楽しんでいます。この種の賢い仕事と報告!

私はあなたに組み込まれている素晴らしい作品を維持してください
私のblogroll。
by Chara (2017-11-04 22:47) 

Carma

私は本当にここにこの巨大なポストを共有しているこのウェブサイトの所有者に感謝しています。
by Carma (2017-11-04 23:37) 

Francesca

優れたウェブログをここに!さらにあなたのサイトは非常に速く!
あなたはどのようなホストですか?私はあなたの
あなたのホストにリンクを関連付ける?私は自分のウェブサイトを速くロードしたい
あなたのように笑
by Francesca (2017-11-05 00:04) 

Carrol

どうしたのですか、私はあなたのブログを定期的に読んでいます。あなたの物語を伝えるスタイルは気分がいいです。
良い仕事!
by Carrol (2017-11-05 00:13) 

Marilyn

私はいつも新聞の段落を読んでいましたが、今は私のように
ウェブのユーザーは今から、記事のためにネットを使用しています。
ウェブのおかげで。
by Marilyn (2017-11-09 23:28) 

Derrick

私は今日3時間以上オンラインでサーフィンしていますが、
あなたのような魅力的な記事は見つかりませんでした。
それは私のために十分に価値がある素敵です。私の考えでは、すべてのウェブマスターとブロガーが
おそらくあなたがしたように優れたコンテンツ素材、ネットは多くなるでしょう
これまで以上に有用です。
by Derrick (2017-11-30 23:22) 

Kellie

あなたのサイトに連絡先のページがありますか?私はそれを見つけることに問題がありますが、私はしたいです
あなたに電子メールを送る。私はあなたのブログのためのいくつかのアイデアを持っている
あなたは聴覚に興味があるかもしれません。いずれにせよ、素晴らしいブログと私は見ています
それは時間の経過と共に改善するのを見ている。
by Kellie (2017-12-01 01:33) 

Roman

私はこのウェブサイトを私の友人から教えてくれた
このサイトと今この時私はこのウェブサイトを訪問し、非常に有益な記事を読む
またはこの時点でのレビュー。
by Roman (2017-12-12 22:45) 

Kami

Howdy私はとても興奮しています。私はあなたのウェブログを見つけました、私は本当にあなたがエラーであなたを見つけました、私は何かのためにDiggを研究していましたが、
私は今ここにいて、おかげさまで素晴らしいことをたくさんお伝えしたいと思います
ポストやオールラウンドエンターテイメントブログ(私もテーマ/デザインが大好き)、私はそれを読む時間がない
すべて分ではあるが、ブックマークをつけてRSSフィードを追加したので、時間が来たら私は戻ってくるだろう
もっと読むには、素晴らしい仕事を続けてください。
by Kami (2017-12-17 01:26) 

Jorg

素晴らしい投稿。
by Jorg (2018-02-20 01:20) 

Vonnie

私はここでどうやって終わったのか分からないけど、この投稿はいいと思った。
私はあなたが誰であるかわからないが、あなたが有名なブロガーに行くのは間違いない。
すでに;)乾杯!
by Vonnie (2018-02-23 07:55) 

Mattie

こんにちは親愛なる、実際に毎日このサイトにアクセスしていますか?
それ以降はあなたは絶対に楽しい
ノーハウ。
by Mattie (2018-03-04 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。