SSブログ

ゴミじゃないよ(笑)好きな飲み物 [雑]

121002_1856~01.jpgゴミじゃないよ、ゴミじゃ(笑)好きな飲み物を載せようかと思い、写真を撮った。中身が空なのがミソ。

水と言ったら私はこれが好き、バナジウムの入った水が好きなのだ。仕事の時はホボ毎日飲んでいます。
アメリカのシャスタ水源って所の水らしいけど、場所はぜんぜん知らなかった、あるテレビ番組で紹介していて、すばらしく風光明媚な場所でこの水が作られているのが判り感動して、行ってみたいなとか思うけど、外国なのだよね。まぁ、先立つものもないので、行ってみたいなーって位で、いけないだろうな(笑)
富士山麓系の水にもバナジウムは入っています。
山岳系から湧き出す湧き水だけに、含まれている成分らしい。
血液サラサラになる効果があるみたいですよ。血ドロドロな人にお勧めです(笑)

オランジーナは、スパークリング系の美炭酸オレンジ。
オレンジジュースは、これと言って好きな銘柄がない、どちらかと言うとリンゴ系が好きなので、紙パックとかリンゴを買う事が多いが、これは、自分の中では、大ヒット。
仕事中に飲みたいなと思い、お店まで買いに行く位なので、かなり気にいっている部類です。
甘くなくスッキリとした味わいがよろしい。

後、写真にはないのですが、ブラックの缶コーヒー(400ml)も飲みます。
でも、自分、コーヒーは嫌いなのですよ。頭痛避けと眠気覚ましに飲んでいたら、クセになってしまった。嫌いなので、写真に載せません(笑)仕事なかったら絶対に飲まないので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。