SSブログ

【サイボーグ009】と奇妙なコラボ(´ー`) [アニメ]

昨日21時位まで仕事して、洗剤を買うために乗換えの駅をさまよっていて、やっとの思いで洗剤を買った。
乗換えの駅は商業施設内店舗の薬局ばかりなので、早めにしまってしまうので、かなりさまよった。
洗濯を1日しないと、ガッツリたまり、2日分となると干すのがかなりの労力で(汗)
すでに、2日分たまっている訳で、脱力感。
「家に着くのは22時過ぎだしよぉ~、洗濯機2回も回さないといけない、洗濯機の音が上の家に迷惑だし・・・」少し心はブルー。仕事しているので、私は夜干し派なので。

そんな気持ちを抱えて、乗換駅のホームで電車を待っていると、センスが少し変と言う柄の電車がたまに入ってくる。
帰りはその柄の電車で「相変らずのセンスだな」と心の中でぼやく
009main.jpg

中に乗ったらっ!全部「サイボーグ009」釣り広告も壁広告も全部だよ全部っ!!
さっきまでのブルーな気持ちなんかふっとんで、テンションMAX(笑)うはーうひょー心の中こんな感じ。
絵は神山監督になって、攻殻機動隊と同じような絵なのだけど、やはりジョーはカッコイイよ。コラボしていたのは知っていたが、ここまでやるかっ!と(笑)
ここで一つ、釣り広告で分かったのだけど、声優は一新されているのが判明。
009が宮野さんだと・・・一瞬、吐血しそうな位の衝撃。櫻井さんも好きだけど、宮野さんも大好きさ。002が小野さん・・004が大川さん・・・「あぁぁぁ~~」ニヤニヤしそうなのを必死にこらえた。
大川さんは、BASARAのイベントで何度か見た事ありますが、優しげな感じで好感が凄く持てます。その大川さんが、004とは楽しみ(笑)
映画見に行くか、少し悩んでいたので、あまり下調べはしてなかったのだけど、
「決めたっ!」見に行きます。繊細で優しげな櫻井さんのジョーと、宮野さんのジョーの聴き比べします。
昭和版の井上さんも知っているから、このさえ3人の聴き比べだな(笑)
井上さんはヒーローって感じの格好良さで、昔から大好きな声優さんです。ネオロマ系なんかぜんぜん分からないのに、井上さん見たさに、チケット取って見に行った位なので(笑)

洗濯物の事等忘れて、電車の中で幸せな気分。ささやかだけど、こんな事で幸せになる自分はすごく単純なのでしょう。

土曜日もかなりの確立で出勤するのですが、今日の朝の電車も009だった(笑)
これは、是非とも映画見てくれと訴えかけてくれているのだと勝手な判断です。
映画楽しみだ(´∇`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。