SSブログ

ねんどろいど 鏡音 注文  [ボカロ・MMD]

レン2.JPGリン2.JPG















ねんどろいどって言うのがある。10cm位のデフォルメミニフィギアだ。
今日Amazonから、フィギア関連のお勧めメールが来ていた。
何気にメールを確認すると、鏡音リンのねんどろいど・・・それもアペンド姿。
おや?と思いページにアクセス、販売は2013年6月とかなっている。
ねんどろいどのページも見たら予約注文になっていて、胸が高鳴る。
写真みたらダメでした、鏡音廃の私はリン・レンセット迷わず購入予約。
これで、リンの笑顔はワタシノモノ。
レンより絶対的にリンが好き。
可愛いよ可愛すぎるよリン、正式なファンクラブとかあったら入りたいくらいだ。
抱き枕ってないのでしょうか・・・あったら即買いなのに。
抱っこして毎晩寝ます。

でも、まぁ、鏡音はセットで好きなのでレンも好きです。
最近、ネタキャラ扱いがこの上なく酷くなってきましたねレンは。
イケメン?の宿命でしょうか。
MMDとかのレンは、何処からみてもショタキャラなので、イケメン枠なのかは謎です。

早く、届かないかな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。