SSブログ

可愛いは正義 [ボカロ・MMD]

キティリンミク.JPGうちの近所のスーパーの結構大きめなガチャポンコーナーがある。
私が子供のころはガチャガチャと呼んでいた。
時代の流れで呼び名が変わったのだろう。
私の母親はガチャのカプセルにアイテムを入れる内職をしていた。
カプセルを見ると思い出すのは、内職の手伝いをしてカプセルを手の皮を挟んでしまった思い出だ。これが、挟むと結構痛いのですよ。(笑)

話しがずれてしまったが、写真はそのスーパーで見つけたガチャだ。
ボカロ好きな私ホイホイで、今の所ミク2個、リン2個、レン1個出ている。
ミクとリンはだぶっているので、職場につれてきて飾ってみました。
可愛いですね癒されますね。でもキティ顔なので無表情ですね。
お値段は1回300円です。もう1500円も貢いでいます。
SEGAから出ているファスナーなんとか~と言うのも見つければやるのですが、半端に同じのばかりでるので、シリーズをコンプしたことはありません。
いくら鏡音好きでも同じ絵のリンが3個出た時は「別の出て下さいよ」とか思ってしまったよ。

後、仕事場で使っているマグカップはファミマとタラミのボカロコラボのカップです。
家に4個あるので、仕事場に1個あるので合計5個もっています。
数百円だからと思わず買ってしまう自分。
でもいいのです。ボカロを愛しているので(´∇`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。