SSブログ

可愛いは正義2 [ボカロ・MMD]

リンカード.JPGバカなやつだ遠吠えしながら、まんまとモバゲーのゲームに貢ぐ自分。
いやいいのだと開き直り、このイベに掛ける。
初音ミクぐらふぃコレクション(http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12007826)で「リンちゃんなう」と言うイベントがスタートした。
マジでお金を掛けてやっている連中の足元には及ばないが、なんとか500位以内にぶら下がりたい。
鏡音好きな私を萌殺すかと思った今回のイベント。
告知段階では悩んでいたが始まって画面見たらダメ。景品のアバターもカードも欲しい。
沢山お金を稼いでいる人から見たら、ゲームにかける数万なんってささやかなものだろうが、私にとっては生活費を多少犠牲にしないといけない。
ありえないっしょ数万もかけるなんって(汗)ガチのオンラインゲーム(FFXI)していた時だって月に2000円程度だった。それをたかが数日に数万「あぁぁぁぁ~」と意味不明な言葉を発したくなるが、もうすでに私もウン万をつっこんでいる。
ありえないしょと思いつつ「同じ穴のムジナ」になっているヽ(;・―・)ノ
もうこうなると作戦的には前半で飛ばして中間は様子見て後半でラストスパートかけようと思っている。
2桁に入るのはとてもではないが無理なので、なんとか500位以内目標。
アバターも今回のために第3段階まで衣装ガチャ引きまくって合成した。
このさえリンに貢いでも後悔はない私は2次元にはいけないが、あなたのためなら財布も緩ます。
伊達に鏡音のCDやグッツばかりもっている訳ではない。
鏡音のファンクラブあるならはいたい、是非ともクリプトンさんお願いしますって思う。

仕事場に神撃バハムート(http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12007160)をやっている人がいるが、ウン万かけて全国24位になったそうだ。
そのウン万は私にとって月の生活費位ある。
そんなにかけないと2桁になれないのか、いや私のレベルとデッキ構成だと2桁になるにはもっとかかるかも。うはーーー(-_-;)
ちなみに写真はステージ5で取れる普通のSSRAREカードだ。気合入れれば後数枚は取れるかなとか思っている。すんごい可愛いですよね。

死ぬ時は「リンちゃんなう」と言って死にたい(意味不明)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛いは正義カラ鉄のボカロ本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。