SSブログ

カラ鉄のボカロ本 [ボカロ・MMD]

ボカロ本初音 0525.JPGボカロ本鏡音 0525.JPG昨日一緒に仕事をしている人達と飲み兼カラオケに行ってきた。
場所は「カラオケの鉄人だ。
写真は、カラ鉄にはボカロ専用の歌本が置いてある。
「うひょーまじかー」と喜んで写真を取って来た。表が初音さんで裏が鏡音。
他の人が酒飲んでカラオケ歌ってわいわいとしているのを横目に裏の大好きで愛してやまない鏡音を写真取って穴が開く位凝視する自分。
DTMのソフトの箱を現物で見たことないので鏡音の公式絵をあまりマジマジと見たことないのだが今回まともに見た。リンって細い体がペラペラだ。
14歳の女の子にしては肉付きが悪い、栄養取っているのかと心配になるような体つきだ。
あんな体では男性ヲタ達が好きな巨乳にはならないと思う。
だいだーい現実だと胸の大きい子って体の肉付きがいいのですよ。乳って簡単に言ってしまえば脂肪の固まりなのです。
胸があっても無くってもリンはリンなので小柄なスレンダー美人でもぜんぜん私はいいと思うのだけどね。
レンの方はあんま気にならない、レンはリンとやっぱり同じ顔なのねって感想を持った。
レンはMMDだとエロ・ヘタレ・ショタの3拍子な扱いが多い。イケメンの宿命?
私の妄想の中では、後2・3年もしたらぐっと背が伸びてイケメン度が上がって、リンと身長差が出てそれを悔しがるリンって言うのを見てみたい。
私は双子より恋人同士な鏡音が好きなので。リンの相方はレンしか認めない。
そんだけの話しだ・・・はぁ、妄想はつきない。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛いは正義2可愛いは正義3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。