SSブログ

可愛いは正義3 [ボカロ・MMD]

リン 130527.JPG「辛い」そう思うならやめればいいとか思うのだけど。
毎度お馴染みの「初音ミクぐらふぃコレクション(http://sp.pf.mbga.jp/12007826)」の話しだ。
中途半端にランキングに残っているのでこうなると引き下がれない。
イベント終了まで後10日。
今回の上位の連中のポイントが凄い、私の今のポイントの5~10倍くらいある。
私もなんとか500位以内にぶら下がっているが、半日放ると100位くらい簡単に落ちてしまう。
思うのだけど孤独にモバゲーみたいなゲームをしているのに限界を感じる。
なにせ頼るゲーム仲間みたいなのがいないから。
でも、孤高だからこそランキングに生き残ってアイテムもらえたら嬉しいけど、終わったら燃え尽きちゃうだろうな。次のイベントは元のペースに戻します(鏡音系でないことを願う)

レベルもカードもあまり良くないのに悩みながらもお金かけ突き進み、無課金の連中から見たら嫌悪の対象だろう。
私は好きなことにある程度ならお金を使うのは構わないと思っているタイプなので、課金組の強い連中に対しては「らやましぃ~」とこんな感じで、上位にいる人なんか尊敬と憧憬の対象だ。

ちなみに写真は「70万なう」越えするともらえるカードだ。
これ501~1000位なら誰でも貰える。
2枚もいらないから、どうぞ神様(そんなもんいるか判らないけど)500位以内でイベが終了しますようにヽ(;・―・)ノ
アカ消えた時もショックで3日くらい立ち直れなかったので、今回のイベで500位以内で残れなかったら3日じゃすまなさそう。

はぁ~葛藤に苦しむ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。